お客様サポートについて
お客様サポートセンター
質問やご不明な点がございましたら 、お客様サポートセンターまでお問合わせ下さい。
TSS-JAPAN サポートセンターでは、当サイトのご利用方法、会員サービス、お取引・お支払い、延長保証などについて、 日本語によるサポート業務を行っております。 ご質問・ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合わせ下さい。
TSS-プロネット お客様サポートセンター
TEL : 0120-655-080( 06-6428-1130 )
FAX : 0120-859-220
添付ファイル共の送信は support@gpronet.com までメールにてどうぞ。
お気軽にお問い合せ下さいませ! 営業日:月〜金 9:30〜17:30 / 土日祝を除く
TSS-English Customer Support
At TSS-English Customer Support, we offer English support to customers wanting to use our site within Japan as well as overseas buyers and suppliers. We have an English contact person ready to help.
TSS-English Customer Support Center
Calling within Japan:06-7653-5223 from overseas:81-6-7653-5223
e-mail:english@gpronet.com
Please feel free to contact us! Business hours:Monday-Friday 9:30-17:30
TSS-Chinese Customer Support
TSS-Korean Customer Support
ご利用ガイド
-
当店を初めてご利用のお客様へ
当店はご利用頂くすべてのお客様に安心してお気軽にご利用頂けるように、迅速かつ誠実に対応させて頂きます。
お困りの際は、まずはお気軽にスタッフまでお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。
事務所に直接お越し頂いての打ち合わせも可能です。お支払方法について
お支払いは、銀行振込・代金引換・クレジットカード・ショッピングローン・リース・後払いの中からお選び頂けます。
ご入金の確認が出来次第、商品発送のお手続きをさせて頂きます。送料について
16,500円以上のご注文は送料無料!
※北海道、沖縄、離島地域、一部商品につきましては価格に関わらず送料を頂いております。
▼ 16,500円未満のご注文につきましては、記載の通り送料が必要です。
※送料 792円/
・北海道1760円
・沖縄 都度お見積り
・離島 都度お見積り -
配送について
▼ 当店では、メーカー直送便をお勧めしています!
※ メーカー直送便にて配送する事によって商品の移動回数が少なく、器具の破損等のトラブルを回避できます。
※メーカー直送配送は、日曜、祝日の配送、また時間指定ができませんのでご注意下さい。
※商品のお受け取りが出来なかった場合は、別途再配送料が発生致します。▼ 商品と代金による引換配送
※ ヤマト便による配送 = 日曜祝日、時間指定配送が可能です。
※商品によっては代金引換をご利用できない場合もございますので、ご注意下さい。
返品・交換について
当店ではお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
「イメージが違う」「注文間違い」「取付出来ない」などの返品・交換はお受け致しかねます。
ご注文の際は品番、サイズ、色など、よくご確認の上ご注文くださいます様お願い申し上げます。
クーリングオフは適応外となりますのでご了承ください。 -
工事について
当店は商品の販売だけでなく、工事共のトータルサポートを得意とする会社です。
インターネットを通じて全国の法人様、一般のお客様よりご利用頂いております。
まずは、ご依頼の内容をお電話または メールにてお問い合わせ下さい。お問い合わせについて
▼ 全国対応
TEL: 0120-655-080
営業時間について
営業日:月〜土(9:00〜18:00)