特定商取引法に基づく表記
ご覧になりたい項目をクリックすると、詳細に移動します
- 商品代金以外の必要料金について
- お支払い方法と支払い時期について
- 注文の成立について
- キャンセルについて
- 商品の引渡時期について
- 商品の交換・返品について
- 領収書の発行について
- 商品の・保証・修理について
- その他・諸規定
- 当店について
商品代金以外の必要料金について
送料
本州/四国/九州 | 北海道 | 沖縄 | 離島地域 | |
---|---|---|---|---|
〜14,999円までのご注文 | 720円 | 1,600円 | 都度お見積り | 都度お見積り |
15,000円以上のご注文 | 無料 | 都度お見積り |
※ 北海道、沖縄、離島への配送、または大型商品の場合、別途送料が必要となりますので、都度見積もりを致します。
お支払い方法によってかかる手数料
■ 銀行振込 | 銀行振込手数料 |
■ 代金引換 | 代金引換手数料 |
■ 後払い決済 | 決済手数料 |
■ リフォーム・オール電化ローン | ローン手数料 信販会社により手数料は異なります |
■ リース契約 | リース手数料 リース契約会社により手数料は異なります |
再配達料
メーカー直送の場合、メーカーの自社便にて発送されるため、万一お客様がご不在の場合、再配達料が発生します。
詳細はお問い合わせ下さい。
お支払い方法と支払い時期について
お支払い方法 | お支払い時期 |
---|---|
■ 銀行振込 | 当店よりお振込み依頼後、3営業日以内にご入金 |
■ 売掛決済 | 月末締め、翌月27日、お客様指定口座よりお引き落とし |
■ 代金引換 | 商品お届け時にドライバーへお支払い |
■ クレジットカード決済 |
・ Webショッピングよりご注文の場合、お支払い画面より必要事項を入力の上、クレジットカードをご利用下さい。 ・ お見積〜ご注文の場合、クレジットカード決済手続きフォームをメールにて送信致しますので、3営業日以内にカード決済手続きください。 |
■ 後払い決済 | 請求書発行から14日後までに銀行・郵便局・コンビニでお支払い ※ 支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかります。 |
■ リフォーム・オール電化ローン | 信販会社によりお支払日は異なります |
■ リース契約 | リース契約によりお支払日は異なります |
注文の成立について
ご注文はお客様の決済が完了されましたら成立となります。
ただし、「代金引換」「後払い決済」につきましては、商品発注を持ちましてご注文の成立とさせて頂きます。
※ ご注文を頂いた後2営業日以内には、ご連絡させて頂くよう心がけておりますが、2日たっても当店から連絡の無い場合はお手数ですが、ご連絡下さい。
キャンセルについて
■ ご注文受付後、お客様にご了承を頂きましたご注文に関しましては、キャンセルはお受けできません。
※ ただし、次の場合はキャンセル可能とさせて頂いておりますので、キャンセルである旨、当店までご連絡下さい。
(※受注生産品は除く)
・お支払い方法が「銀行振込」で、お振込み前である場合。
・お支払い方法が「クレジット決済」で、決済手続き前である場合。
■ 当店がご連絡致しました期日までに確認が取れなかった場合は、誠に勝手ながら「キャンセル」処理をさせて頂く場合がございます。
■ ご注文を頂いてからの発注となりますので、メーカー在庫切れの場合はキャンセルとさせて頂きます。
ご了承の上ご注文お願い申し上げます。
商品の引渡時期について
ご選択頂きましたお支払い方法によって、お届けまでのお時間が変わります。
お支払い方法 | お届け日数 | 配送手配時期 |
---|---|---|
■ 銀行振込 | 2〜3営業日 | ご入金の確認が取れ次第、営業日当日または翌営業日 |
■ 売掛決済 | 2営業日前後 | 在庫のある商品については、営業日即日または翌営業日 |
■ 代金引換 | 2〜5営業日 | お客様ご承諾後、翌営業日 |
■ クレジットカード決済 | 2〜5営業日 | 決済承認が取れ次第、翌営業日 |
■ 後払い決済 | 2〜5営業日 | お客様ご承諾後、決済承認が取れ次第、翌営業日 |
■ リフォーム・オール電化ローン | 2〜5営業日 | 信販会社より承認が取れ次第、翌営業日 |
■ リース契約 | 2〜5営業日 | リース会社より承認が取れ次第、翌営業日 |
※ 提示させて頂いている納期は、あくまで参考のための納期目安です。
商品の交換・返品について
お客様のご都合による交換・返品はお受けできません。
※ ご注文の前にご希望の商品の取付け方法・仕様などを再度ご確認頂きました上、ご注文頂くようお願い致しております。(ご不明な点はお問合せ下さい。)
ただし、次の場合は弊社より新しい商品(又は部品)を発送させて頂きます。
・間違った商品をお届けした場合
・お届けした商品が破損していた場合
・初期不良の場合
※ 上記の場合、商品到着後7日以内にご連絡下さい。7日を超えますと交換できなくなりますのでご注意下さい。
・返送される場合には、手続き、確認を迅速に行うために、必ず事前に弊社までご連絡をお願い致します。
事前にご連絡を頂いてない商品は、返品をお受けしかねる場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
※ ご連絡を頂いた際に商品のご返送先をご案内致します。(発送元へご返送なさらないで下さい。)
領収書の発行について
★ ご注意:当店では原則領収書の発行を承っておりません。
経理上、必要とされるお客様につきまして各事項をお読み頂き、領収書としてご利用が可能です。
■ 銀行振込 | 各銀行からお受取の『お振込控』が 正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。 この場合、取引明細書や引落明細書などは金銭授受の証拠として認められ、内容証明と致しまして弊社よりご注文明細をメールにて送信させて頂きますので、そちらが領収書相当となります。 |
■ 代金引換 | ご注文商品到着時の運送会社発行『品代金領収書』が 正規(税法上)の領収書としてご利用頂けます。 この場合、お届け先(お名前及びご住所)と弊社の名前及び住所も記載されておりますので正規の領収書として有効となります。 |
■ クレジットカード ■ 後払い決済 |
クレジットカード、後払い決済の場合は、クレジットカード会社、ローン会社などの信販会社に対してお支払い頂くことになりますので、信販会社発行のご利用明細書が領収書相当となります。 |
※ 経理上、当店発行の領収書が必要なお客様につきましてはご相談下さい。
商品の保証・修理について
商品につきましては、メーカー保証がございます。
※ メーカー保証規定内容に基き、保証内容の適用させて頂きます。保証期間はお買い上げ日より算出致します。
■ メーカー保証期間中に商品に不具合が生じた場合、商品の修理・交換はサービスマンの診断により、判断させて頂きます。
■ 商品の修理につきましては、メーカー保証の期間内は無償修理となります。当店またはメーカーサービスに修理をご依頼下さい。保証書をご提示頂きますと無償修理が受けられます。
ただし、次の場合、保証は含まれません。
・お客様の誤った操作、破損に関しましては有償修理となります。
・保証期間を経過した商品に関しましては有償修理となります。
・消耗品およびランプ等の保証は適用外となります。
■ 商品の不具合が生じた場合まずは、当店へご連絡下さい。可能な限りお客様へ負担が発生しないように考慮致します。
あんしん延長保証サービス
お客様に安心して商品をご購入およびご使用いただく為に、延長保証サービスをご用意しております。
商品ご購入時にわずかな金額をお支払いいただくことで、最長10年の保証が可能です。
いざという時に備えて、是非ご検討下さい。
その他・諸規定
■ 商品在庫について
ご注文商品の中にメーカー生産上がり待ちとなっている商品も掲載しておりますので、該当商品を注文された場合には、ご希望納品日にお応えできない場合もございます。
また、事前に在庫状況をご確認頂きましてもメーカー在庫状況は日々変動致しますので、ご注文成立時には在庫切れになってしまう場合もございます。あらかじめご了承下さい。
当店は商品の確保に最善を尽くしますが、ご注文成立後に商品の確保が出来なかった場合、ご注文をキャンセルさせて頂くこともございます。
すでにお振り込み頂いている場合にはその金額を返金させて頂きますが、それ以上の責は負いません。ご了承ください。
■ 納期について
提示させて頂いている納期は、あくまで参考のための納期目安です。
商品の早期確保に最善を尽くしますが、勝因によっては納期目安を大幅に超える場合もございます。予めご了承下さい。
■ 販売対象の限定について
ネット販売同業者の方のご利用であることが判明した場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。
すでにお振り込み頂いている場合にはその金額を返金させて頂きますが、それ以上の責は負いませんので予めご了承ください。
■ 免責事項について
商品の掲載価格及びその他の情報は、常に正確であるよう細心の注意を払っ ておりますが、表示価格等に重大な誤りがあった場合、民法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、ご注文を取り消させて頂き、正しい表示に訂正しての販売とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
また、弊社との取引から生ずる(事業利益の損失、事業の中断、他の金銭的損害を含む)損害に関して、弊社は保証及び賠償の責を負いません。ご了承ください。
当店について
- 会社名
- 株式会社 タカラサービス
- 営業所・所在地
- 〔東京本店〕
〒105-0014 東京都港区芝2丁目2-14 一星芝ビル1F
TEL:03-5444-2166 FAX:03-5444-2168
〔横浜支店〕
〒231-0032 神奈川県横浜市中区不老町3丁目14-2 ライオンズ1F
TEL:045-651-3366 FAX:045-651-3300
〔名古屋支店〕
〒462-0063 愛知県名古屋市北区丸新町356
TEL:052-909-5678 FAX:052-909-5671
〔兵庫本店〕
〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町5丁目14-12
TEL:06-6428-1130 FAX:06-6423-2349
〔TSS物流センター〕
〒661-0021 尼崎市名神町1丁目7-1
- 商品販売に関するお問い合せ
- 〔全国対応〕
TEL: 0120-655-080
FAX: 0120-859-220
- 責任者
- 深堀 智之
- 事業内容
- 空調設備/給排水設備/オール電化/電気設備/他、設備工事全般請負/設備資材販売
- 取引銀行
- 三井住友銀行/ジャパンネット銀行
- ホームページ
- https://ecocute.takara-co.jp/
- メールアドレス
- info@takara-co.jp
TSS運営会社
- 会社名
- 株式会社GPRO (英文表記:GPRO Co., Ltd.)
- 代表者
- 住所
- 〒661-0012 兵庫県尼崎市南塚口町5-14-12
- 電話番号
- 06-6428-1166
- メールアドレス
- support@gpronet.com
- 企業サイト
- http://gpro.co.jp
ご利用ガイド
-
当店を初めてご利用のお客様へ
当店はすべてのお客様が安心してご利用いただけるよう、迅速かつ誠実に対応いたします。 お困りの際は、お気軽にスタッフまでお電話やメールにてお問い合わせくださいませ。
事務所に直接お越しいただいての打ち合わせも可能です。工事について
当店は商品の販売だけでなく、工事共のトータルサポートを得意とする会社です。 インターネットを通じて全国の法人様、一般のお客様よりご利用いただいております。
まずはご依頼の内容をお電話またはメールにてお問い合わせください。当店について
株式会社タカラサービス
〒661-0012
兵庫県尼崎市南塚口町5丁目14-12営業日:月〜土(9:00〜18:00)
休業日:日祝 -
お支払い方法について
お支払いは「銀行振込・クレジットカード決済・代金引換・売掛決済・リース契約・後払い」の中からお選びいただけます。
ご入金の確認が出来次第、商品発送のお手続きをさせていただきます。返品・交換について
当店ではお客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
「イメージが違う」「注文間違い」「取付出来ない」などの返品・交換はお受けいたしかねます。
ご注文の際は品番・サイズ・色などをよくご確認のうえ、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
クーリングオフは適応外となりますのでご了承ください。お問い合わせについて
0120-655-080(全国対応)
◎携帯・スマホからもOK
-
送料について
16,500円以上のご注文は送料無料!
※北海道・沖縄・離島地域および一部商品につきましては、価格に関わらず送料が必要です。
▼16,500円未満のご注文につきましては、下記の送料となります。
送料:792円/北海道:1760円/沖縄・離島地域:都度お見積もり配送について
▼当店では、メーカー直送便をお勧めしています!
※メーカー直送便にて配送する事によって商品の移動回数が少なく、器具の破損等のトラブルを回避できます。
※メーカー直送配送は、日曜・祝日の配送および時間指定ができませんのでご注意ください。
※商品のお受け取りが出来なかった場合は、別途再配送料が発生いたします。▼商品と代金による引換配送
※ヤマト便による配送=日祝や時間指定での配送が可能です。
※商品によっては代金引換をご利用できない場合もございますので、ご注意ください。